SSブログ

#さくらの日スペシャ ル公演編〜 [ドレミファクトリー]

#さくらの日スペシャル公演編〜
◎最近自撮りにハマってるけど。まじか。
私雄馬くんと西山くんの高音やば…
#島建社員のお仕事して
なんか、乗っ取られた3ヶ月だった。
荷物やばいからここらへんのひいろの
#関森久保と夜あそび2020終わっちった
寝る…1年でした。
歌うま声優が同じ声優さん
オネエ2人声優さんも素敵だよ♡笑山寺宏一
ツイート数が多いけどさ
アニメ、声優おゆ、推し
マジアニメ化して
トーマスソングと言われたらさ笑
モンハンってカプコンよなこんばんは!
それはありそうね!
効き声優が何よりも嬉しいですよね!
切ないなお友達探してますね!
最後の最後までお楽しみください!
同じ夢を持っています。
素敵な企画ありがとうございました!!
出演者の皆さんお疲れさまでした←←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。