SSブログ

【502枚】超いじわ る管理人のきりたんに一か月間 [結婚相手に求める三大条件]

【502枚】超いじわる管理人のきりたんに一か月間地獄のような射精管理される話[ネコ科の駄犬]



2023年06月16日0時
自慰を禁じられ、高まり続ける性欲を超しつこい煽りと焦らしで弄ばれる

【502ページ!!】

とても長くてとっても辛くてもどかしい
そんな射精管理生活をたっぷりと味える作品を目指し


イベント大小含めて、たくさん盛り込みました!



-------------------------------------------------------


弱みを握られ貞操帯の装着によって
射精の自由を奪われてしまいました

抜きたい盛りで性欲は溜まっていく一方なのに
出すことのできない苦しみに悶絶する毎日の始まりです

どれだけ必死に懇願しようとも
一か月間は射精させないとあざ笑うように答えます

そんなただでさえ余裕のないお兄様の性欲が
度重なる言葉攻め、誘惑、焦らし、寸止めによって炙られ続けます



そんな地獄の一か月の末、
お兄様は・・・



そんなお話



-------------------------------------------------------


体験版にてオープニング~8日目のイベント終了(全97ページ)までが全部見れます!

ぜひ雰囲気だけでも味わっていただけたらと思います



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。